このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
Copyright(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

本ブログに掲載しているイラスト、
文章の無断転載や加工、コピー、
画像の配布などの行為は一切禁止です。
Copyright(C)2006-2007 sakurako, All rights reserved.

このテンプレートは以下のサイト様からお借りしております。
http://gstemp.blog94.fc2.com/blog-entry-5.html 
--.--.-- スポンサーサイト
2007.03.29 念願の・・・・
長い時間がかかりました。
はじまりの航海はとっても辛くてどうしようもなかった。
でも、オスロだけはおいらに優しい手を差し伸べてくれ、
色々な交易品で生産を助けてくれました。
オスロは生産者にとっての聖地であり、
熊にとっては故郷みたいなもので、
いつか、オスロ一の豪商になってやるんだといきがったものです熊。

たまに投資ランキングを見ては、いつも投資金額の値段に
ため息ばかりでした熊。

だけど。。。
だけど!!
今日は違ったくま!
何度も目をこすってしまった熊。
2Gも投資されてて、手が出なかったくまけど、
なぜかその人の名前が消えているではなりませんかベアー!!

おちつけおちつくんd。。
おちhgtんkgんktんgkんtg。・゚・(ノエ`)・゚・。
どういう経緯か分からないけど、
一位の金額が700mではありませんか熊

オスロは絶対に欲しい港。そして絶対に1位になりたい港!!
北欧の熊がここで取らねば誰が取ると!!

熊は銀行員に叫びました熊。
「ありがね全部だしやがれ熊ーーーー!!!」

今ここに、新たなオスロの時代が(ry

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

投資紙をつかいまくって投資しまくった熊。
お金なんて全部つかった熊!!
有り金全部使えばきっと!! きっと!!!


kumaz45.jpg


やればできる!!
オスロげっとだ熊ーーーーーー。・゚・(ノエ`)エ`)・゚・。

きっと直ぐに抜かされるかもしれない熊。
でも、オスロを手に入れてみたかったんだ熊。

お金を集めた月日 初期から~
投資のためにがんばってた月日 初期から~
オスロ攻略に要した資産 1G

北欧の熊のゲームクリア。
プライスレス




維持とか、大変そうだ熊ー。
熊の戦いはまだまだ続きそうだ。



熊の生き様の続きが見たい人はクリック応援よろしく熊ー↑
2007.03.25 くまくまくまー
あそぶじかんg うわーなにをするくまーーーーー(つれてかれ

ごめんよごめんよベアー。

そんなかんじで不定期熊ー。

一応北欧であそんでるくまー。

今日もちょこっとだけオスロとかコペンとかいた熊ー。

やっぱり家具作りは楽しい熊ー。

と、そこにお客さんが困ってたから助けた熊ー。

おいらのブログみてくれてるらしい熊!!

せんちょーさんまたきてね熊ー。


kumaz44.jpg


すぺしゃるさんくすのマの人と
せんちょーさん熊。

今日からお友達熊ー(・エ・人・エ・)




熊の生き様の続きが見たい人はクリック応援よろしく熊ー↑
2007.03.19 ヴェネツィアも愛して!!
こんばんわ熊ー。
今日はヴェネツィアの事を話す熊。
え、北欧のクセにヴェネツィアに何しに来てるんだ熊って(・エ・?

それには・・・深い事情がある熊・・・。

今商会、納品クエってのがどこも盛んなんだけど熊。
うちのところの納品アイテムが、
『あるれっきーの』なる縫製の服なんだ熊。

これつくるには縫製R10と
道化師の衣装レシピ?(名前忘れたくま(爆))
サテン30+革ひも20+綿生地20
必要なんだ熊ー。

で、これを作るとなると普通インド行く熊なんだけどベアー。
よく考えたら、北欧と東地中海のコラボで作れるんじゃね?(。エ。
という結論に達した熊。
じゃあ、がんばって作る熊ーと。
兄弟でさびしく作ることにした熊(何)

まず、オポルトで皮革を買う熊。
これをレシピのえーっと・・・。
縫製の・・・・えーっと(・エ・;)
モード・・・2?(爆
2だか1だか3だった熊。どれか忘れたクマー。

それで革ひもを作る熊。
でも、ヴェネツィアでやるので、ここでは皮革を買う熊ー。
で、カイロ。次にカイロ行くくま。
カイロで綿生地を買う熊ー。

そして最後に!!
ここ!ここが大事熊!!

ヴェネツィア人の協力を得て、サテンを大量に買う熊ー!!!
そう!! サテン!! これがヴェネツィアで買える熊。
(ヴェネツィア人じゃないと買えないベア(;エ;)注意ベア)

これで準備ok!

あとはグツグツ加工熊ー。




kumaz42.jpg







・・・・ダルイ熊ーーーーーー!!!!!
こんなのやってられない熊ーーー!!!!
とおもった熊でした。


今日の熊達

kumaz41.jpg


僕ら熊ー熊ー熊ー熊ー(・エ(・エ・)(・エ・)・エ)ノ
kumaz43.jpg


ヴェネツィアはおいらたちが頂いた熊ー!!
なんて、遊んでましたくま。
しかし、なんてカオスな商会チャットだ熊。。。。。。
((((・エ・))))



熊の生き様の続きが見たい人はクリック応援よろしく熊ー↑
2007.03.18 新家具と今までの出来事。
こんばんわベアー。

更新滞ってる!!
他鯖なんだから、情報みせてくれYO!!
もう、三日坊主?

どうみても妄想苦情です、本当にありがとうございましたベアー(・エ・

さてさて、新家具が出てきたのですが、WIKI様が潰れてたので
(鯖オチらしいです熊、鯖がんばって!!)
ちょっとアレでしたが熊ー。
どうにかこうにか見えてきましたベア。


新家具 北欧~東地中海レシピ。

1 リューベック 消耗品+3
  材料『毛皮75 加工木材 トンカチ』
  スキル 繊維R8 工芸17あたり

2 ブレーメン 船備+3
  材料『??? 加工木材 トンカチ』
  スキル 火器R10 工芸17あたり

3 ピザでも食ってる熊ーーー!! 書籍+3
  材料 レース50 加工木材 ノコギリ
  スキル 雑貨R8 工芸R17

4 ?????

5 ?????

と、なってる熊ーーー。
どれも加工するのにノコとかトンカチとか・・・
なめてる熊ーーーー!!!

こんなのどう加工すりゃいい熊ーーーー!!!
まさに高級家具(゚エ゚)
+3のためにここまでするかKOEI様ベアー。

でも作っちゃうもんね((((((


今回も東地中海に出張をする熊ー。
北欧はいったりきたり熊ねー。

1は作りやすい熊、だから3をやってみた熊
雑貨R8とか・・・なにこれ(苦悩)

まじきっつい熊ー。
だれだこんなの考えた馬鹿もn
とにかく、これあげるにはアムステルダムで雑貨買うしかない熊。
必死で連打!! 腕がもげても連打連打連打クママママママママ。

弟熊の出番熊(何

弟「アニジャアアアアアアア」


kumaz36.jpg


むしろもげてもいいから、さっさとR8シバクゾ熊(・エ・

途中弟とかが悲鳴をあげつつもがんばった熊。
そしたらアムステルダムのきれいなおねーさんが一言。


kumaz37.jpg


アムステルダムおそろしいところ((((
他の人もTELLとかで何度もいってくれた熊ー。
ちょっといきたくなってきた熊。・゚・(ノエ`)・゚・。
でも、出たらもどってこれないらしい熊(何)
ガクガクブルブル。

弟「アニジャーR8熊ー」

兄「よし、すぐにリスボンいってノコギリ買う熊。」

そんなこんなで、こんどはノコギリ熊ー。
あ、レースも買い忘れないように熊ね。
レースはアントワープでせっせかかった熊。
ヴェネツィアでも買える熊よー?

kumaz38.jpg


リスボンについたらすかさず、ノコ買い熊ー。
ちまちまと有志の方が譲ってくれたくまありがと熊ー。
と、そんなとき!!!


事件はおきた熊。

kumaz39.jpg


ギュスタフさんだーーー!(何)
実は、熊はギュスタフさんのブログが好きなんだ熊。
まさか、こんなところでお悩み相談室をやっているとは・・・

悩み相談受け付けるよー!!と言ってるくまけど、
まさか、ノコギリがほしいとはいえなかった熊(爆)
で、ずーっと聞きいそしんでたら。

kumaz40.jpg


そこにさっそうと現れたAさんに襲い掛かるギュスタフ先生!!
・・・正義?(爆)
さすが海賊さんくまー!! 正義熊ー!
無事にギュスタフ先生が勝利をゲットしてイベントが続くとおもったら、ギュスタフ先生PKKをやっつけにどこかに走ってちゃった熊ー。

その走り際に。

「熊、あとはお前に任せる 〆ておいてくれ」
と肩を叩かれた熊・・・。

・・・・・・え?(爆)
エェーーー(゚エ゚)゚エ゚)!!!

ちょ、ちょっとまってギュスタフ先生ーーー。
という、時間も無く、いっちゃった熊。
北欧の熊としては、またとないチャンス熊だけど。

いや、状況がネ。熊に視線がいっぱい夢いっぱい。・゚・(ノエ`)・゚・。
あがりまくって、何もできなかった熊ー。

しかし、はじめて声かけられてうれしかった熊ー。

熊はギュスタフ先生をひっそりと影から見守ってます(え)


そうそう、家具はできたくまーーー。
でも、高いくまこれ・・・
これのためにイクラ使ったかな・・・。
。・゚・(ノエ`)・゚・。


熊の生態日記の続きが見たい人はクリック応援よろしく熊ー↑

熊が好きなギュスタフ先生はこちら熊↓
http://kaizokuda.blog50.fc2.com/
2007.03.15 WIKI・・・・
kumaz35.jpg




wiki潰れてるし家具わからないだろ
常識的に考えて熊・・・(´・エ・`)・`)
