このブログに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
Copyright(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

本ブログに掲載しているイラスト、
文章の無断転載や加工、コピー、
画像の配布などの行為は一切禁止です。
Copyright(C)2006-2007 sakurako, All rights reserved.

このテンプレートは以下のサイト様からお借りしております。
http://gstemp.blog94.fc2.com/blog-entry-5.html 
--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.03 βの思い出
こっそり復活熊(・エ・)
アレクシオ先生のところのフラッシュで大爆笑してしまった熊(・エ・)
思わず思い出をそのまま書いてみた熊(・エ・)
今度歌ってみる熊。というかゴロ悪い熊=□○~~
イングランドバンザイ熊(・エ・)


『九章が倒せない』

気がついたらおなじ イベントばかりプレイ
そして いつもおなじ 場所で困る

あきらめずに アレクサンドリア 入港するけど
何故か 街に 入れない…… 

変装道具があれば
らくに 街中歩けるけど 

何回行っても 何回行っても
街人にスルーされる

あの 街人
ゴードンばかり見ている 

よく見れば この大馬鹿野郎
全然変装して無い

変装しなきゃ 入れないのに
お前がソレじゃ 意味がない! だから

次は イベント 進めるため
ぼくは ゴードンだけはヴェネツィアに運んでく


気がついたら お金も もう少ししかない
そしていつも 同じ賊に出くわす

諦めずにアレクからヴェネツィアに向かうけれど
直ぐに拿捕られちゃうよ

停戦協定があれば楽にたたかわ無くてすむけど
何回行っても何回行っても

海賊が邪魔をするよー

僕のバルシャじゃ 何回やっても 避けれない。
迂回で 下がって 距離を取っても
いきなりの奇襲でやられる。

逃走連打も 試してみたけど
あいつのクリットは一撃

だから次は絶対生きるため
僕は浮き輪だけは最後まで取っておく

警戒Rがあれば 楽にヴェネツィアに着くけど
何回行っても何回行っても

海賊が邪魔をするよー

あのガレー船 何回避けても 避けれない
ヴェネツィア付近に行けたとしても いずれは地味な藻に捕まる

操帆とかも試してみたけど 向かい風相手じゃ意味が無い
だから次は絶対着くために

僕はおまかせ回航だけは最後まで とっておく。



嵐もきたよー





9章はモウダメダ熊(・エ・





熊の生き様の続きが見たい人はクリック応援よろしく熊ー↑

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kumadedaikoukai.blog85.fc2.com/tb.php/15-a34509ef
